2015年03月12日

住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」で儲けられました!


皆どうやって資産を増やしているんだろう・・・。
将来のお金の事を考えて不安な日々を送っていました。

少しでもお金を増やせれば、と思い
株式投資を独学でコツコツ実践してきました。

でも、勉強通りにやったはずなのに、
気がついてみたら、けっこうな額の損になっていたのです。

頑張った結果、お金を増やすどころか逆になくしていたという訳。
これじゃあ、何のために投資を勉強したのか分からないですよね。



私の理想の暮らしは、投資で常に安定して儲けて
当然仕事はやめて好きなことだけができる生活。
趣味や旅行ばかりしたり、欲しいものは何でもすぐに買える、そういう生活です。


けど、私の理想通りの暮らしをしている人も現実にはいるのに、
私は全然そうなれていないんです。

私は投資向きじゃないんだろうな、と思い始めて、
もう投資はやめるべきか・・・、と諦めそうになっていた時です。



ネットで偶然、

住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」
口コミやレビューを発見したのです。


なんでも、 長い間FXで稼ぎ続けているプロ中のプロが使っている
「ギャン理論」をベースにしたトレーディングメソッドを
マニュアル通りに実践するだけで
経験ゼロのFX初心者でも高い勝率で勝ち、FXで稼げるようになる、

というのがこのFXマニュアルの内容。

FXの投資危ないと聞いていたので、
今まで一度もやったことがない。
そんな私がFX稼ぐなんて、そんな事できる訳ない。

そう思いつつ口コミレビューをチェックしてみると・・・。


・プロが長年使い続けている
「ギャン理論」をベースにした明確で簡単なトレードルールを覚えることで、
FX初心者でもすぐにプロ並みのトレードができるようになり、
高い勝率をあげて安定して稼ぐことができる。

・チャートに張り付く必要がなく、
スマートフォンでのトレードもできるので
忙しい人、時間がない人でも
無理なく効率良く儲かるトレードができる。

・利益を得るだけではなく、
利益を残すために重要な損切りも明確なルールが決められているので
安定して稼ぎ続けることができる

・明確なルールに従って全て行うので
悩んだり迷ったりすることなく自信を持って実践でき、
ストレスのない、楽しい投資をしていける

などなど、自分流の投資で失敗続きだった私にとって
非常に魅力あるFXのトレードメソッドだと分かりました!!



口コミレビューでもこのメソッドを使って稼げるようになった、
という話がかなり多かったし、
私もちゃんと稼げるようになりたかったので


住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」
を思い切って購入してみました!!



早速、トレードマニュアルを読んで学習開始。
FXは全くの初めてだったため、何度も読みました。


このトレードルール、とてもシンプルで分かりやすいです。

実際に投資で勝ち続けたギャン氏の
「ギャン理論」にもとづいているので、
理にかなっていて納得できるし
シンプルな考え方なので何度か読んだだけで
自然と頭に入ってきました。


内容を理解したところで、早速トレード開始。

トレードする際に手元にマニュアルを置いておいたのですが、
メソッドがとても分かりやすく、ルールを自然と覚えてしまったので
迷わずにプロレベルのトレードを再現できちゃいます!



あまりに簡単なので、最初のうちは不安になってしまい
「本当にこのメソッド通りにやってて大丈夫かな・・・」
と疑ってしまったほどでした(すみません!)。

でも、このルール通りに続けていくと、面白いくらいに勝てるんです!!



このマニュアルを読んでいくだけで
正しい投資理論とトレードルールが自然と頭に入ってくるのがすごいです!


「ギャン理論」がベースにあるからこそ、安定した勝率につながるんだと納得です。

簡単に再現できるのに勝率が異常に高いので、
これを教えちゃっていいの?とこっちが心配になるほどです(笑)。



FX初心者の私でもすぐ理解できて簡単に実践できるし、
昔から注目されている明確な理論に基づいているので
安心してこの先も長く使い続けられます。

トレードチャンスが非常に多いので自分の好きな時間にできるし、
こんなに楽なトレードルールがあるのに
どうして皆このやり方を使わないんだろう、と思うほどです。

私が難しいことを頑張って勉強していた日々の時間は、無駄だったという訳ですね・・・(汗)。



住谷流 ギャントレーディングメソッド
トレード理論とメソッドを覚え、
トレードを開始してから約三カ月が経過。

はじめは勝ち続けて浮かれていたものの、
数回ほど負けてしまって、現実に引き戻されました(笑)。

でも、損する場面があっても
損切りルールが徹底されているので損失は最小限に抑えられるし、
勝率が高いので全体では勝ち越していて利益はきっちり残っています。




損するのが怖くて、はじめは資金を少なくしていたため
ガンガントレードはできていませんが、

なんと、現時点までの利益は197200円に!



前に株で負けていた分を引いたとしても、
利益はバッチリ残っています♪
(「住谷流 ギャントレーディングメソッド」の購入代金も取り返せました!)

FXでは完全に初心者だった私が、
たった三ヶ月でこんなに稼げるようになるなんて凄いですよね?

かつて投資の本を読んでひとり地道に勉強して、
チャートにへばりついて何時間も努力していた日々はなんだったのでしょうか・・・(泣)。



初心者のうちからこんなにも稼げたんですから、
今後慣れてきて資金を増やしていったら
さらに効率良くトレードできるはずなので、


住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」
のメソッド通りにトレードを続けていくほど、
より大きく儲けられるようになれちゃいます!



長い間FXで稼ぎ続けているプロ中のプロが使っている
「ギャン理論」をベースにしたトレーディングメソッドを
マニュアル通りに実践するだけで
経験ゼロのFX初心者でも高い勝率で勝ち、
FXで稼げるようになるメソッド、

というのもうなずけます。

このままこのメソッド通りに続けていって、
近いうちにもっと大きく稼いで会社を辞められたら、と考えています。



素人はFXでは勝てない、と思っていたので、
早い段階でしっかりした理論とトレードルールが学べて本当に良かったです!

口コミ、レビューを信じてみて、良かった。


FXをやった経験もなく、
株式投資では連敗して損していた私が
こんなにアッサリFX儲けられるようになるとは、本当に夢みたいです♪

私はツイていたな〜、と心から感謝しています。




住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」
トレード理論とメソッドは簡単で覚えやすく、
誰でもすぐにプロレベルのトレードが再現できるので、
FXのトレードが全く未経験でも
早い段階で安定して儲けられるようになりますし、

独学で稼いでやろう、と思っている人との差別化ができる、
最高の儲け方を知ることができちゃいますよ!!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓


住谷淳さんの「住谷流 ギャントレーディングメソッド」






posted by tanimura at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。